※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

熱が出た時や風邪を引いた時の子供の食事について、パンはどうなのでし…

熱が出た時や風邪を引いた時の子供の食事について、パンはどうなのでしょうか。あまり良くないですか?

コメント

はじめてのママリ

嘔吐とかなくてお子さんが食べれるなら良いと思います☺️

  • みふ

    みふ

    食べてくれるならなんでもいいですよね!元気はあるし…ありがとうございます🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うどん、煮麺ならよく食べてくれてたのであげていました!
それも食べない時はバナナなどのフルーツやゼリーだけの時もあります🥹
お子さんが食べられるものでいいと思います!

早く治るといいですね🥹
お大事になさってください🥹

  • みふ

    みふ

    お優しい言葉までありがとうございます😭✨
    食べてくれるものあげます。ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前