※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにクリスマスプレゼント、何がいいでしょうか?使えるものや長く使えるものがいいですか?どんなアイテムが喜ばれるでしょうか?

まもなく10ヶ月になるのですが、クリスマスプレゼント何を買いますか⁇🤔
嬉しいことに、私の両親や義家族を合わせて4名ほどから、クリスマスプレゼント何がいいか教えて欲しいと言われています😳

正直今の月齢だと何が好きとか特にないので、何を買ってあげたらいいのかもわからず😓
1歳くらいから使えるものがいいのか、今から長く使えるものがあるのか全く分かりません😂

みなさんだったら何を買ってもらいますか?
また、何か買ってあげますか?

参考までに教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ビジーカー、積み木、音が鳴る絵本とかどうですかね☺️

  • ちゃま

    ちゃま

    積み木、ブロックくらいしか思い浮かばなかったです😳
    ビジーカー、音が鳴る絵本見てみます🥺

    • 12月5日
ゆみ

その頃は絵本買った気がします。

  • ちゃま

    ちゃま

    絵本たくさんあってわくわくしますよね🥺
    見てみます☺️

    • 12月5日
ぽん

ビジーカー
いたずらBOX
積み木
大人なる絵本

いいかなと思います〜

  • ちゃま

    ちゃま

    ビジーカーと積み木は調べると沢山出てきますね🤔
    音がなる絵本も気になるので調べてみます😳

    • 12月5日
k★

アンパンマンのコロコロタワー
アンパンマン手押し車
アンパンマンのまるまるパズル
ピアノの絵本
積み木
あたりで上の子は楽しんでた記憶あります◎
下の子は最近ベビーカーのアンパンマンのおもちゃ、服、ファーストシューズ(アティパスというもの)買ってもらいました✨

  • ちゃま

    ちゃま

    アンパンマン系たくさんあって悩んでしまいます🥺
    コロコロタワー良さげでした🤔
    ファーストシューズは私たちから贈ろうかなと思ってます🥺

    • 12月5日
ままり

その頃は絵本喜んでいました🥰

📚保育園で鉄板の「だるまさんシリーズ」
📚触って楽しいぴよちゃんシリーズ
📚仕掛け絵本「あかちゃんみーつけた」
などをとても気に入っていました!

ステンレスマグ
ベビーチェア
外出用のダウンジャケット
スノーウェア
ブーツ
クリスマスツリー
など、必要な物でも良いかと思います☺️

  • ちゃま

    ちゃま

    絵本食べちゃうんですよね😂
    そのうち興味しめしてくれるかな🤔
    仕掛け絵本とか触って遊べるの良さげですね😳
    ツリー、外出用上着、ブーツ、ベビーチェアなどは両親がどんどん買ってくるので揃ってしまいました😂

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    食べちゃうんですね❣️可愛い💕

    • 12月5日
  • ちゃま

    ちゃま

    うちにあるやつボロボロです😳
    読んであげても取り上げて食べます笑

    • 12月5日