※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
産婦人科・小児科

小児科の待合室で、熱がある子とない子が同じ場所で待っているか、どう思われていますか?

【いいね】や【コメント】で教えてください!

皆さんが行っている病院(小児科)は
発熱がある子も風邪症状だけの子も
同じ待合室で診察を待ってますか?

それで、同じ待合室の方はそれに対して
どう思っているか教えてほしいです🙌🏻🥲


①熱がある子は車or別室に案内されてるよ!

②熱がある、ない関係なく同じ待合室だよ!

コメント

ママリ

①です( ´ω` )/
分かれてるので安心してちょっとしたことでも行けてます!

  • こむかい

    こむかい


    やっぱりそうですよね…!
    今までそうだったんですが
    今日行ったら熱ある人も
    一緒の待合室になっていて🥲

    • 12月5日
るん

①です😊
別室とまではいかないですが、区切りがある空間に移動されてます。

  • こむかい

    こむかい


    やっぱり区切りくらいは
    欲しいですよね🥲💦

    回答ありがとうございます!

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

風邪症状あったら車まで看護師さんが体温計持ってきてくれて測って熱あればそのまま車待機で先生来てくれます🙆‍♀️

  • こむかい

    こむかい


    それだと安心ですね😳✨
    そのシステム羨ましいです!

    • 12月5日
みーこ

熱のある無し関係なく、風邪症状ある場合は車待機、その他の予防接種では待合室です。
風邪症状の場合、事前にネット予約か電話してます。

  • こむかい

    こむかい


    症状がない人のみ入れるんですね!
    安心ですね🥲🧡🧡

    • 12月5日