※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
家族・旦那

私は兄と2人兄妹で、小4の時に両親は離婚してます。離婚後は父が家を出…

雑談ですが優しい方聞いてください💬笑

私は兄と2人兄妹で、小4の時に両親は離婚してます。
離婚後は父が家を出て母に育ててもらいました。
でも普通に父とも連絡とって会ってるし
小4から今までの関係は変わらずです。

4年ぐらい前に父親から彼女を紹介され
結婚前、妊娠前は旦那と一緒にスノボいったり
海行ったりご飯行ったりしてました。
旦那と結婚するタイミングから
旦那は父の会社で働いてます。

父と彼女さんが同棲する際の引っ越しも手伝ってと言われてて
手伝いに行ったりしました!


長女が産まれて1ヶ月後に
実兄のとこにも姪が産まれました☺️
写真を見てねで共有してるんですが
多分彼女に見せてたからか
子供欲しいな〜って彼女さんは言ってたらしいです。笑

で、今年の9月に再婚したと報告を受けました。
で、最近家を購入したらしい。笑
(私たち夫婦は中古マンション買うかどうかで
 揉めることも多々あるのに
 サラッと買えて羨ましい。笑)
話あるし今度遊びに来てと言われてます😂

再婚相手の方は多分アラフォーで
まだ頑張れば子供産める歳だし
考えてるんだろうなぁと思います。
その発表だったらどうしよう😂笑
父たちの人生だし私たちがどうこういう
事ではないですが、
自分の子より年下の兄妹。
そういう家族構成って最近多いんですかね😂
その場面にならないとどう思うかわからないけど
正直いまは複雑な気持ちです、、、😞



同じような家族構成の人いますか〜🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃないんですけど、周りに2人ぐらい同じ環境の友達がいます!😂
2人とも父親の悪口はたまにこぼしますが、歳の離れた京大は可愛がってますね!
でも同じように複雑とは言ってます😥

  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    最近多いんですかね😅
    父はもお50過ぎてるんですが😅
    そこが1番心配です💦笑

    そうなればなったで子供いっぱいで楽しいんだろうなとは思いますが
    やっぱり複雑ですよね😭

    • 12月5日
たま

実家のお隣さんが似たような感じでした。
1番上のお兄さんの子供より、妹の方が下で、お兄さんの奥さんがよく子供2人(自分の子供と、義妹)のお世話してました🤣

うちで言うと、私の娘より、私の叔母の娘の方が年下です。
私の祖父母からすると、曾孫より孫のほうが年下ですね🤣
孫やら曾孫やら訳分からなくなってます🤣

  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    ほんと訳わかんなくなりますね😂😂

    娘の年下ではないですが、
    20歳年下と22歳年下のいとこがいます。笑
    父側のいとこなんですが
    もし父のとこに産まれたら
    祖父母が1番大変かもです😂
    落ち着いてきたと思ったらまた孫産まれるんで😂

    • 12月5日