※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が無理すぎる、、、。お正月に顔出しにわざわざ遠くまで行かない…

義実家が無理すぎる、、、。
お正月に顔出しにわざわざ遠くまで行かないといけないのが憂鬱🥲

コメント

とと

無理な内容にもよりますが…
私ならば、年に一度と我慢するか、子どもが小さいので…と何かしら言い訳言って行きません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の急激な距離の詰められ方でしんどくなってしまいました💦

高速で2時間の距離なのに10日に1回は会いにきたり、まだ来るだけなら許容範囲なのですが出向いてこいと要求されたり旦那へのLINEで「嫁の分際で」みたいなこと書かれていてしっかり嫌いになりました😂

子供が小さいので...というのも豪雪地帯なので尚更心配なのですが、理解してくれる様子はないです🥲

• 12月5日
  • とと

とと

それなら尚更行かないです😂
    旦那さんはなんと仰ってますか?ちゃんと味方してくれてますか??

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲旦那は基本的に母親は過保護すぎてうざい。縁もすぐに切れると言いますが、自分が悪く言うのはいいけど人に言われるのは嫌だってかんじみたいなので隠れマザコンだと思ってます。笑

• 12月6日