※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

関東住みです。一年生の男の子がいますが、小学生男子はインナー何着て…

関東住みです。
一年生の男の子がいますが、小学生男子はインナー何着てますか?今までタンクトップ着て、裏起毛や裏毛のトレーナーにジャンパー着て登校してましたが流石に寒くなってきたのでインナー買おうと思いますが長袖だと暑いって言う気がしますが、タンクトップにトレーナーもスースーしそうだよなーと思ってます。🙄学校は暖房付いててあったかいみたいです。
半袖ヒートテック、長袖のヒートテックなしで迷ってます。

コメント

同じく関東住み一年生の息子がいます🙋
うちは長袖インナーにロンTorトレーナー、その上に上着着て行ってます。
晴れて暖かい日は上着着ないで帰ってくることもありますが、これからまた寒くなるので、インナーは長袖でよさそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    暑がりなのでとりあえず半袖、長袖2枚ずつ買ってみました🙄
    自分じゃないとなかなか体温調整難しいです🫣

• 12月5日
涼まま

北関東 1年生です。
うちは…エアリズムタンクトップ 、トレーナー 上着で行かせてます。
沢山動いて暑いのもあるので…それで寒くないみたいです。
真冬の2月とかは半袖下着変えます。

なんたかんだ毎年こんなかんじです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子はよく動きますよね!
    うちもすぐ脱ぎたがるので長袖どうなんだろ?って思ってましたが半袖長袖2枚ずつ買ってみました!
    ありがとうございます😊

• 12月5日