※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お金・保険

向日市の方への子供給付金はありますか?10月に1万円振り込まれた特別給付金がそれでしょうか。他の地域が5万や10万円なのに、京都はありがたいですね。

京都の向日市の方 子供給付金ってあるんでしょうか。
10月に臨時特別給付金1人1万円振り込まれましたが、それなんですかね。

調べてもよく分からずで😅
他の件の方は1人5万や10万とかの方もおられるような内容だったので京都はお金ないから貰えるだけありがたいですよね。

コメント

yuki

私の市なんて子ども1人につき5000円です😂!!

  • そらまめ

    そらまめ

    ほんとに貰えるだけありがたいと思わないとですね😂

    市関係なく全国一律で10万円支給してほしいです。

    • 12月5日
  • yuki

    yuki

    給付されてる人が偏りすぎですよね😭!!
    電気代の値上がりがほんとつらすぎます😢
    子どもたちに厚着させてまだ暖房つけてません、、、(笑)

    • 12月5日
  • そらまめ

    そらまめ


    納税してる人にも欲しいです。
    納税してなかったらもっと色んなことに使うのになーって思います😭

    10月産まれた子がいるので暖房付けちゃいましたが、去年とかは上の子達はこたつ入っときって言ってました。笑
    来年はそうなると思います😂

    • 12月5日