※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
ココロ・悩み

ママ友欲しがってた方とのやり取りで、LINE交換したが相手の態度が冷たい。仕事関係の奥さんから誘われたが、コピペ断りに冷めた。理解できない行動に困惑。

お時間ある方このくだらない疑問、どう思うか聞かせて頂けませんか😇
ママ友欲かった、ご飯行きましょ!LINE教えてください。
と言われこっちも乗り気で交換したんですが全くその気がないようです笑
どうでもいいし本当にくだらない疑問なんですが🤣

私の会社が元請け、主人と上記の方のご主人さんは別会社で下請けで働いててようは私夫婦の仕事仲間の奥さんです。
その方は年少さんの男の子がいて、うちの長男は年中、歳も近いとの事で遊んで欲しいし色々話したいと。
お話した感じはほんとにそんな感じでした。

相手からもいついつぐらいが良いとか、日付けの要望はきてたんです。
それに合わせてたけど2回断られ
3回目には
「◯◯ちゃん、ごめん△△△な理由で〜」
  ↑私の名前じゃないんです、かすりもしない😅

ああ、この人LINEコピペして数名断ってるんや、、と一瞬で冷めました。
返事しませんでした。行きたくないのは重々承知しましたので。

私がご主人さんの元請けだから気を遣ってママ友なりたいって言ったのかなと思ってましたが
そこまでご主人さんのために寄ってきたならコピペしたとて名前はせめて変えろよ、で、
媚び売りたいなら一回ぐらいご飯いくやろ自分から言うたのにと思うし、
それなら最初から連絡先教えてとか、◯日行きましょうとか言わなければいいと思うんですが、、理解に苦しみます🫠

コメント

ママリ

めっちゃその人意味がわからないですね😅こっちから誘ってその気がなくてやんわり断られる、ならわかりますが全て自分からふっといてこっちもわざわざ日にち空けてんのに最近から行く気がなく断る、しかも名前も間違えてコピペってぶっちゃけ非常識すぎると思ってしまいます😂シカトで全然いいとおもいます😤

• 🦋キュイン

🦋キュイン

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね、非常識すぎますよね😅
    なんか何がしたかっての?!ってモヤモヤしてしまい笑
    少し晴れました🙌

• 12月5日

私だったら、怒りすら覚えますね。
名前間違えられるのも、すごく失礼ですし😅
無視でいいと思いますよ!

• 🦋キュイン

🦋キュイン

ですよね😅
    この歳になってこんな失礼な人いるのかと少し驚きました。
    無視続けます😇

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

寂しいんだろうな。ママ友作るのに必死なんだなぁ…と思いました😂連絡きたら何事もなく返すけど、誘われたら断り続けるなぁと思います。

• 🦋キュイン

🦋キュイン

なるほど、かまって欲しかったんですかね😅
    何考えてるのか全く分からず笑
    また誘ってきても断り続けます。

• 12月5日

意味わかんないですね。LINEはブロックでいいんじゃないですか😅

• 🦋キュイン

🦋キュイン

ほんと意味わかんないですよね😅
    LINEから消しちゃいました🤣

• 12月5日