※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続いて咳や鼻血、耳の痛みがある状態。耳鼻科に行きたいが外で待機が必要。再度小児科に行くべきか、耳鼻科に行くべきか。

子供の熱です😭

木曜から熱が出て金曜に小児科に行き、土曜にはだいぶ良くなりました。が、日曜にまた熱が上がり今も39度ほどあります。
咳がひどくて鼻血が出て、耳も痛いと言います。
吸入も出来るので耳鼻科に行きたいけど熱があると外で待機しないといけません。
熱がある場合は再度小児科に行きますか??
それとも咳がひどいので耳鼻科にしますか??

コメント

りんりん

鼻、咳は耳鼻科に行きます!
小児科だと耳の中まではみてもらえないことが多かったので💦
心配ですよね💦
耳が痛いっていうのは中耳炎になりかかてるのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段熱出ても耳のことは言わないので心配になりました💦耳鼻科に連れて行きます!ありがとうございます😊

• 12月5日
まま

息子が中耳炎での熱2日前に治ったものです

耳鼻科が休みのため小児科に連れてったのですが耳を診てもらって中耳炎だと診断と薬は出していただけましたが

専門の耳鼻科も行って見てもらってと言われたので二度手間になるかと思うので

耳鼻科に行った方がいいのかな?と思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり専門に診てもらう方がいいですよね💦

• 12月5日