※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の子供がクリスマスに携帯が欲しいといいます!普段から私たちのiPhon…

5歳の子供がクリスマスに携帯が欲しいといいます!
普段から私たちのiPhoneを使って写真を撮っているのですが、それがしたいみたいです😭 キッズカメラじゃダメのようです。写真が撮れるスマホのおもちゃってありますか? おすすめがあったら教えてください!!!

コメント

tatara

ディズニーの携帯のおもちゃとかタブレットとか撮影できるもの持ってますがどれも画質がかなり悪いのとSDカード必要でiPhone慣れしてる子供には微妙かなぁと。うちはiPhoneSEが本体1円、月々990円で使える(いつ辞めても解約金なし、本体もらえる)ってことで子供にiPhone買いましたよ☺️LINEもできるし喜んでます!!もし親的に大丈夫ならiPhoneあげてもいいかなぁとは思います😊アプリとかで勉強もできますしね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーとかすみっこぐらしを見たのですが、画質悪そうと思って、除外しました😭

本体1円で、1ヶ月(990円)使って、辞めてもいいという事ですか?😳
    どちらで契約されましたか?

まだ5歳ですし、電話やLINE機能を使わせる事は考えてないです😭

• 12月5日
  • tatara

tatara

めちゃくちゃ悪いです笑

ソフトバンクです!!親はauですがイオン歩いてたら1円って書いてて話きいてその日に契約しました!!初期手数料は5000円くらいかかりますが、ライン、電話いらないなら1ヶ月で辞めたら本体手に入るので画質の悪いおもちゃ買うより全然お得です!!それで親とテザリングすれば外でもYouTube見たりできますし!!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらいで辞めたら、5991円で手に入る計算ですよね?😳ちなみにいつ頃契約して、何ヶ月で解約されましたか?😭 質問ばっかりですみません、、、

• 12月5日
  • tatara

tatara

11月頭に契約して、うちは子供がLINEしたがってたので解約はしてません☺️まだ1年生で1人で行動することはまずないので携帯が絶対必要なわけではなかったのですがいつでもやめれるならいっか!ってことでお試し中です😊子供がすみっコぐらしのパソコン欲しがっててそれが2万することにうーん🧐と思ったことがきっかけでそれならiPhoneあげよ!と思ってあげちゃいました!!仕事でほぼ家にいない旦那が娘からライン来ることを1番喜んでます笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な情報をありがとうございます!主人に話すとすんなりと賛成してくれています😳あとは1円キャンペーンがあるかどうかですが、今週ソフトバンクに行ってみたいと思います🥰💛ありがとうございました!!

• 12月5日
🐢推し

うちの息子は
SIMカードとSDカードを抜いた
私の前のスマホを使ってますよ👌
WiFi環境ならキッズYouTubeも見れるし、カメラも取れるし!

でも連絡はできないし、外に持ち出しても使えないので、
本物のおもちゃ携帯として使ってます(*´ω`*)

• 🐢推し

🐢推し

〇撮れる
    ×取れる

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを1番希望しています🥹
    しかし、家に使っていないスマホが一台もありません😭
    カメラ機能さえ使えれば満足してくれると思うんですが、、、

• 12月5日
  • 🐢推し

🐢推し

近くに中古屋さんありませんか??👌
    型が古くてもケースとフィルムだけ
    つけてあげればそれなりなので( *´艸`)(笑)

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BOOKOFFやGEOに売ってあるのは見た事あります!笑笑
    値段が気になるところです🥹見に行ってみます!!!
    ありがとうございます😍❤️

• 12月5日