※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

今度、友達の結婚式に娘と一緒に参列するんだけど、席順聞いたら全く知…

今度、友達の結婚式に娘と一緒に参列するんだけど、席順聞いたら全く知らない人と同じ席みたいで😅
今までそんな経験ないから、その場をどうやって乗り切ればいいのやら💦まぁ、たぶん会話はしないと思うけど。
同じような経験した事ある方いますか?

コメント

P

ええ!他のお友達と別ってことですか?
私が行った披露宴で1人だけ知らない子がぽつんといましたが、会話はしなかったですね…

• もふもふ

もふもふ

そうなんです😔何人が知ってる友達は参列するみたいで、てっきり同じ席かと思っていたら……娘と参列するからかなとか思ったり……娘がいるので1人ではないけど何となく気分が浮かないです😅

• 12月4日
  • P

P

ええ、普通は一緒にしてくれますよね…
    娘さんと楽しむしかないですね😂

• 12月4日
  • もふもふ

もふもふ

一応、新郎新婦の目の前のテーブルらしいので……写真撮りまくるしかないですよね😂

• 12月4日
ばぶりー

半分知ってる人半分知らない人って感じで、隣の席が知らない人だった事はあります!
最初に一言二言言葉交わして後はノータッチでした😅
えー!って感じですね💦

• もふもふ

もふもふ

ほんとえー!って感じです😅
    事前に、席は後ろの方がいいよね?って聞いてくれて、娘もいるしその方がいいかなと思い、それでお願い🤲♪と伝えていたので尚更驚きで💦
    きっと色々と事情があるんだろうと思います。。

• 12月5日