※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦で、高血圧で再度入院。子宮口がクローズで時間かかるかも。運動して自然な出産を希望。ありがたいけど大変。

39週とか40週の出産に憧れます😂
明日から37週の妊婦です😃

息子は37週で羊水過小で管理入院からの促進剤で出産。

今回は34週に高血圧で管理入院、35週で退院、37週(明日から)で再度高血圧で管理入院となりました🥹😅

息子の時も今回も子宮口はクローズ😇😇
これ絶対時間かかるパターンやん、、🥲🥲ってなってます😔😔

37週から子宮口が広がってきて、分娩のために運動とかしたりして、陣痛から出産できることが理想で、憧れます🥲🥲

元気入院できてることは、ありがたいんですけどね😅🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

元気で生まれてくるのはいいことですが、38.39.40週で生まれるのはわたしも憧れます。

一人目36週、二人目37週、3人目34週です。
全員20週台から切迫早産、流産で入院しました

  • ママリ

    ママリ

    切迫で入院されていたんですね🥲
    本当、元気に産まれて来てくれるのが1番ですが、欲が出てしまいます🥲

    • 12月4日