※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の娘がパン大好きなので、写真の超熟ロールをあげています🥐このパン…

1歳の娘がパン大好きなので、写真の超熟ロールをあげています🥐
このパンに似た感じで、子どもでも安心して食べれるパンを探してるので、沖縄県内(できれば沖縄市や具志川近辺)で売られてる場所がわかる方は教えてほしいです☺️

コメント

ママリ

夜中にすみません💦
サンエーにはないですか?
これのレーズンサンエーで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーズンとプレーンは見たことあるんですけど、これの国産小麦バージョンやこのパンに似たやつを探していて…🥺

• 12月15日
ゆーママ

沖縄市です。
サンエーにもマックスバリューやイオン、コープにも売ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはよく見るんですけど、このパンに似たやつを探していて…😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

これに似たような🍞って事ですよね?🤔私も他にないか探しています!いつも超熟の食パンか、この超熟ロールなので🥐質問に答えになっていなくて申し訳ないです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!自分の語彙力なさすぎに焦りました🤣笑笑

イオンのパンドミっていう食パンも良いって聞きました!
    コープのパンもいいらしいんですけど、探しても見つからなくて…🤣

• 12月15日