※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで2週間休んでいましたが、明日から復帰します。不安で心配ですが、仕事で気が紛れるでしょうか。吐き気が続いていて怖いですが、早く良くなることを願っています。

つわりで2週間休んでました。まだつわり治まってませんが明日から人員不足の関係で復帰します。不安で堪らないです。上司からは身体の大丈夫な範囲でよろしく、と言われています。もう1~2週間でよくなると信じていますが、、仕事してたら気が紛れるでしょうか。休む前は何度もトイレで吐いてました。空腹でも吐きます、胃に合わない物を食べても吐きます。怖いです、早く良くなりますように、、吐き出しですみません。

コメント

りんご

私も同じ週数くらいの時つわりで休んでました😭薬もないし本当きついですよね。
私は13〜4週くらいで1日何回も吐いて横になることしかできないという状況は終わりましたが、その後も仕事行く前や仕事中もトイレで吐いてました💦
お仕事休めないのは身体的にも精神的にもお辛いですよね…
力仕事は無いのでしょうか??デスクワークですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭精神的にもくるものがあります…
    力仕事は無いですがデスクワークと接客とが半々くらいです。接客中は気が紛れますが吐きに行けなくなるので困ってしまいます🥲

• 12月4日
ままりん

飴玉持ってました!
自分の無の状態がダメで、匂いのきついのもダメで、柑橘系の飴玉なめてたら、吐くことは無かったので、これで大丈夫!っていうおまじない的な感じで。今マスクあるから小粒なら舐めてても分からないですよ😊
はじめてのママリさんに効果あるかわかんないですが、辛い時間が少しでも短くなりますように🙏