※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

お子さんの熱で吐くことがあるが、その後はスッキリする。同じような経験ありますか?

同じようなお子さんいますか?
うちの真ん中の息子、よく風邪ひくんですが熱が高いと悪寒の時に結構な確率で吐きます。
その後は熱も上がりきってスッキリする感じです。
吐くのはいつも一回だけなんですが同じようなお子さんいますか?
胃腸炎とかとかではなくです。

コメント

ままり

長男がそんな感じです😣!
熱出てくるか、なんかおかしいな…と思うとだいたい吐くので、熱出たら枕元やリビングに嘔吐用の入れ物をセットします😂
病院でも毎回風邪ですねと言われるので、ほんとに熱出ると吐くタイプみたいです💧

• ちぃまさ

ちぃまさ

すみません!
    下に返信してしまいました!

• 12月4日
  • ままり

ままり

大丈夫ですよー!

思いっきり吐いたあとはすっきりするみたいで、熱が下がったりとかはないですがよく寝てくれたりはするかなと思います😌
    胃腸系では無いのが不思議ですよね…💧

寝てたのにいきなり起きてマーライオンだったこともありますが、あれはびっくりしました😳!

• 12月4日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

吐いた後、元気になったりするので不思議です。
    同じく熱が下がる事はないです。
    熱出ると消化器官が弱るのも原因かもしれませんよね…
    上の子と末っ子はそういうのがないので真ん中だけ何でだろうって思ってます😅

• 12月4日
ちぃまさ

コメントありがとうございます!
うちも赤ちゃんの時からそうで一回なんですが吐くんです…
それで初めて病院行った時は先生に「胃腸炎かと思ったけど違うみたいだね〜」って言われて。
お子さんスッキリしてますか?