※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で9泊10日の入院中、娘と会えず退院を待ち焦がれています。退院は7日の朝予定で、面会もできずメンタルが不安定です。

帝王切開をし9泊10日..
二歳7ヶ月の娘と会いたすぎて😭

7日の朝に退院予定です💦
面会も一切ダメ、
入院している階を娘が寝ている間などに
お散歩するのみ..🥲

指折り退院を数えてますが、
今日もメンタルが病んでます😢
(いい時はいいんですが..😖)

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
私も年末に帝王切開で出産予定なのですが、やっぱり娘に会えないの辛いですよね🥲🥲 もう既に入院のこと考えてしんどいです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    娘さん、うちの子と年も近いですね🥲!
    あと土日ゆっくり何日過ごせるか..とか考えていたらあっという間に入院でした💦
    入院してすぐは涙を拭ってたりしていた娘も、今は塩対応..それもなんだかんだ寂しいです💦

どこも面会ダメな所が多いんですね..メンタル弱弱です😭

• 12月4日
ママリ

ご出産おめでとうございます✩.*˚
寂しいですよね…私は荷物を持ってきてくれた時に、廊下7mぐらいを挟んだ自動ドアの向こうで、エレベーターに乗るのが見えて、その場で大号泣…エレベーターがしまった瞬間ドラマのように泣き崩れました😅
看護師さんがめちゃくちゃ寄り添ってくれました。産まれたばかりの子どもは可愛いかったですが、それより上の子に会いたすぎました。。
毎日携帯の動画を見て我慢してました(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わー!!想像しただけで泣けてきます😭辛いですよね..
    顔を見るとなおさら..🥲
    入院して三日目?くらいに号泣していると、ドア越しに助産師さんが気づいてくれたようで..「産後のメンタルは普通と違うから、泣いていいよー」と言ってもらい..💦
    夜は特に寂しくなってます😖
    みなさん同じですよね😭

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

産後のメンタルはほんと弱々ですよね😅今思うと、そこまで号泣?って気もするんですが、ほんとに寂しくて寂しくて…。
    あと3日ですか?少しでも身体休めて、3日後にはたくさんギューってして満たされて下さいね💕

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いて考えたら、👶とゆっくり二人でいられる大切な時期..とか頭では分かってるんですが、夜は特にメンタルおかしくなってます😭
    ありがとうございます♡
    沢山時間を見つけて娘と関わっていきたいです😊

• 12月5日
ままり

出産おめでとうございます☺️!

面会ないの寂しいですよね、もうすぐ私も帝王切開なので、子供たちに、会えないのが今から辛いです😂
毎日赤ちゃんのお世話以外何をして過ごそうか考えてます…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤭✨
    赤ちゃんのお世話の時は時間を忘れているのですが、それ以外は..😢
    手術してすぐは痛みでお昼寝もできず..あと三日なのですが長いです😭💦

• 12月4日
まみぃ💋

ご出産おめでとうございます✨
私も下の子出産の時は1ヶ月以上の入院で面会、外出一切禁止だったのでメンタルがボロボロでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1ヶ月以上の入院、外出も禁止はきつかったですよね..💦
    10日間でも長いーってなっているのに、まみぃ💋さんはすごいです😢💦

• 12月4日