※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina♡runaMAMA
子育て・グッズ

沖縄県でアンパンマンやいないいないばあのキャラクターケーキを注文できる場所を教えてください。

2月に娘の誕生日があり
キャラクターケーキ注文したいんですが今何処もやってなくてここ出来るよって場所あれば教えて欲しいです。
アンパンマン、いないいないばあのワンワン
沖縄県

コメント

ひじき

小禄のダリオルール
白バラにもアンパンマンケーキあります。

はじめてのママリ🔰

うちの子ももうすぐ2歳で小禄のダリオルールさんでアンパンマンのキャラクターケーキ注文してきました。私はお店にある見本を見て決めましたが、LINEで画像送ったらケーキにプリントしてもらえるようですよ✨

ありがとうございます♪
何か月前からの注文なりますか?
今度行ってみようと思います😊

はじめてのママリ🔰

何ヶ月前からはわからないんですが、ブログやインスタに受付可能な日や予約情報が記載されてましたので是非見てみて下さい😊ケーキの写真や料金。オーダーの仕方等色々情報がありました✨

• hina♡runaMAMA

ありがとうございます。
    インスタ見たんですが凄いですね♪
    娘が喜びそうです(๑•ᴗ•๑)今度実際にお店に行ってみます*ˊᵕˋ*

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

西原のクプル はクッキーにキャラクターを印刷して注文できます!

豊見城のクルールはチョコプレートに描いてくれます☺️