※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後1週間から喉に違和感があり、食事後や飲み物で詰まる症状が続いています。耳鼻咽喉科で検査したが異常なし。同じ経験をした方いますか?

喉つわりについて🤰🏻

妊娠発覚1週間後から、24時間常に喉に梅干しの種のようなものがひっかかってる感覚が続いています😢ご飯を食べている時だけは大丈夫で、食べ終わるとすぐに詰まり出し、飲み物を飲んだ時も詰まります。気持ち悪さはあるのですが、痛さはありません。
耳鼻咽喉科でカメラも入れてもらいましたが、何かできていることもなく、炎症もありませんでした。

本当にこれが辛くて辛くてたまりません、、、
同じような経験をされた方、している方いませんか?😢

コメント

らいむ

私は今妊娠35週ですが未だにそれに悩まされています。

ずーっとある人はありますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    終わりがないのって本当辛いですね、、、😢
    なんなら本当に産まれたら
    治るのかも疑問です😢😢

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

私もあります💦
ストレス溜まります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にストレスですよね、、、
    安定期に入ったと言っても
    これが続いているので
    体調の悪さは何も変わらないです😢

    • 12月5日
maru

過去の質問にすみません💦産後、喉悪阻はなくなったでしょうか?😭私も喉悪阻が毎日でして😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期になるにつれてだんだん気にならないようになっていきましたが、慣れたのか治ったのかは不明です😢今産後2週間ですが、ほぼ治っている気がします!

    • 6月5日