※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ココロ・悩み

息子がコロナで入院し、自宅療養中。寒いので外出できず、息子も飽きている。遊びや乗り切り方を教えて欲しいです。

コロナで自宅療養になりました😭😭😭

先日息子が保育園からコロナをもらってきて、熱性けいれん+脱水で入院しました。
保育園登園許可が12日なので約1週間どうやって自宅で過ごせばいいですか😂

旦那とは別居中で私と息子の2人暮らしです。
私は息子が入院中にコロナにかかり39.5℃の熱が出て泣きながら息子の看病をしました😂
イヤイヤ期と入院生活はもう二度と御免です…笑
まだ咳と怠さが残っており、後遺症なのか下痢と吐き気が止まりません😂

北国なので寒さでお散歩にも行けず、ずーっと室内で息子も飽きています。
何かおすすめの遊びや、自宅療養期間の乗り切り方を教えてください🙇‍♀️

コメント

⛄️

大変ですよね、自宅療養…
うちの場合はもう好きなようにさせてました😭😭
好きなアニメYouTube見せたりほぼテレビついてました。

• ままり🔰

ままり🔰

自宅療養大変ですね😭😭😭
    やっぱり好きなように過ごさせるしかないですよね。
    好きなアニメを見てる時はじっとしてくれるので、それで乗り切ろうと思います😭

• 12月5日
バナナ🔰

うちも今日陽性判定もらい自宅療養突入しました😂
旦那だけ隔離なので居ますが約立たずです🤣
まだ始まったばかりなのに心折れてます💦
とりあえず今日は午前中はまだ熱があってボケーっとしてたので1日中ネトフリ見てました!
夕方には熱も下がり元気になったので明日からどうしようか悩んでました😳
もうこの際なのでテレビは好きなように見させようと思ってます😅グズられるよりはいいので😂
あとは最近折り紙が好きなので折り紙したりしようかと😀
そして私は隙を見て少しづつ大掃除をする予定です!(あくまでも予定😂)
ホント困りますよね💧

• ままり🔰

ままり🔰

自宅療養お疲れ様です😭
    旦那さんいても役立たずに笑ってしまいました💦隔離だと近づかないですもんね。
    元気になった子どもの相手すごく大変で、、、
    私も家のことしたいな〜と思いますが、ママママママ!で動けなさそうなので、テレビ見ながらやり過ごそうと思います😂
    お互い無理せずに過ごしましょうね〜!

• 12月5日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

ままり🔰さんもお疲れ様です✨
    お身体は大丈夫ですか?後遺症辛いですよね😥
    うちも今朝から復活して暴れまくってたので早速テレビのお世話になってます😂
    家の事もしたいけどなかなか子供が居るうちは出来ないですよね💦
    待機期間になって子供も旦那もいなくなったらがっつりやろうと思います!5日もありますしね!🤣
    この1週間は割り切ってのんびりダラダラしましょう🥰

• 12月5日
  • ままり🔰

ままり🔰

子どもが元気になると嬉しいですが、有り余る体力をどう消費させていいか悩みますよね😂
    私も吐き気はまだ続くので、しばらく固形物は食べたくないですね、、、
    お優しい言葉ありがとうございます😭💓
    バナナ🔰さんも無理せずに〜
    ダラダラ過ごしましょうーっ!

• 12月5日