※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

色々からまって、イライラして、家出しました。旦那と些細なことで喧嘩?…

色々からまって、イライラして、家出しました。

旦那と些細なことで喧嘩?旦那が私の発言にムカついたらしく、皿洗いや息子の世話を放棄して先に寝ました。

全部私がやり、息子とさあ寝ようと思うと、息子が私のベッドで寝るからママはパパのベッドで寝て!とくずりだし
いつもはパパと息子、私と娘でベッドで寝てるんです。

いつもは息子の言うこと聞いてパパとくっついて寝るんですが、今日は隣で寝るのが嫌過ぎて、息子も譲ってくれなくて、「今日はママの寝るところがないみたいだから外で寝るね」と言って家出しました。
家出と言っても、車の中にいます。今日は本気でここで寝たいです。

実はこれが初めてじゃありません。いっぱいいっぱいになると、よく車の中に家出します。
家は2Kと狭く、1人になれる空間がないからです。トイレさえ鍵が壊れててかかりません。

旦那が原因で息子に当たるの、本当に良くないとわかってます。が、こっちも限界で逃げたくなります。
これじゃいけないと分かってます。
今後、同じような気持ちになったらどうしたらいいんでしょう。こうして逃げてていいのでしょうか…。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

お互い話し合いで解決できるようにした方がいいと思います。

• みなみ

みなみ

旦那とは、その時は話し合いになりません。今日も何で怒ってるの?と聞いても「知らん。めんどくせーな」と言って寝てしまいました。
    いつも次の日になると冷静になるのか答えてくれますが、当日はいつもこうです。

• 12月4日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

それならその日は放置して次の日話し合います。
    お子さんはママが部屋を出て行って戻ってこなくて不安になってないですか?

• 12月4日
みんてぃあ

気持ちわかります💦私も昨日の朝夫と些細なことで口論になり、家をでました…。
ほんと、いっぱいいっぱいですよね…一人の時間欲しいですよね。
ダメだと思いながら、毎日夫が帰ってくるとイライラしてしまいます。本当に限界ですよね。
車の中寒くないですか?💦心配です💦風邪引かないように暖かくしてください(>_<)

• みなみ

みなみ

ありがとうございます。気持ちわかってもらえて嬉しいです。
    質問してすぐに部屋に戻りました。
    本当に、こんなんで夫婦として死ぬまで一緒にいれるのか?いたいのか?と思っちゃいます…

• 12月4日
  • みんてぃあ

みんてぃあ

お返事ありがとうございます。私は死ぬまで一緒は無理なので、子供大きくなるまでか限界がくるまでと割りきってます。
    好きで結婚したのに…夫婦って難しいですよね。

• 12月5日