※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠後期に入り、お腹の張りを感じることが増えてきました。皆さんはどのくらいから張りを感じましたか?張りが増えるのは普通でしょうか?

もうすぐで8ヶ月、妊娠後期に入ります。
少しずつお腹の張りを感じることが増えてきたのですが、皆さんはどのくらいから張りが増えてきたと感じましたか??🤰
妊娠後期に入ると、張りが増えるのは普通ですかね??

コメント

私と同じ週ですね💦張りありまくりです。おまけに胎動も激しくて辛いです😩後期だと張りの回数やばいです

• ママ

ママ

張りありますよね🥲後期になるにつれてこうも変わるんですかね〜

• 12月6日

退会ユーザー

遅くにすみません💦後期は後期でしんどくなりますからね😭もう陣痛、出産近づく度怖いです

• 12月7日
maimai

双子だからなのか6ヶ月入る前から頻繁に張るし胎動も激しくてしんどいです
単体児の時の妊娠の時は張りなんてほとんど生まれる少し前まで感じなかったのに…
後期になると張りは増えると思います

• ママ

ママ

双子を妊娠されてるんですね!凄いです😭❤️
    双子には安定期がないって言いますしね😥

• 12月6日
  • maimai

maimai

張る時は無理せず休んでくださいね
    うちは理解のない旦那のせいで動き回ってますが
    早期入院なったらなったで私は楽になるので今は旦那の気が使えない事を原因だと言って早く入院してやろうと企んでます(ノ∀`笑)

• 12月6日