※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

つわり真っ最中ですが、つわりが終わったら焼肉食べたい🥹と毎日夢見て頑…

つわり真っ最中ですが、つわりが終わったら焼肉食べたい🥹と毎日夢見て頑張ってます。
息子が1歳8ヶ月なのですが、焼肉屋って取り分けして一緒に楽しめますっけ…?どんなもの食べられますか?
もともと焼肉あんまりいかない上に、コロナもあって3年以上行ってないので忘れてしまいました😅

コメント

ぴぴ

普通にごはんとお肉とか取り分けてあげます!
あとはコーンや焼き野菜とかですね😊
うどんとかもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーン大好物です!いいですね!ありがとうございます😊

• 12月4日
ママリ

エビが好きなので海老を焼いて剥いてあげています🦐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エビもいいですねー!🤤家ではあんまり食べないので、この機会に食べます!ありがとうございます😊

• 12月4日
らら

ごはん、お肉や野菜を小さく切ってあげてました😄1歳半の息子バクバク食べました!笑
あとサイドメニューでうどんがあったので食べさせました!
つわり終わるの待ち遠しいですよねー😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バクバク食べてくれましたか!教えてくれてありがとうございます😊つわり終わり待ち遠しいです😂

• 12月4日
ママリ

地元の焼き肉屋はあまり小さな子食べるものないので、焼き肉きんぐに行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かにチェーンによって子ども向き不向きありますよね🥲焼肉きんぐは近くになくて🥲子ども向けの店リサーチしてみます👀

• 12月4日

うどんとかあるので
小さい子でも一緒に楽しめると思います🥺

私もつわりが完全に治まったら
焼肉行きたいです(っ*´﹃`)っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんあるんですね!自分では焼肉屋でまず食べないので知りませんでした👀笑 ありがとうございます!共につわり乗り越えて食べに行きましょう😭

• 12月4日