※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
家族・旦那

私がイライラするのがおかしいか教えて下さい。先日5年ぶりに私の祖父母…

私がイライラするのがおかしいか教えて下さい。

先日5年ぶりに私の祖父母に子供と私で会いに行きました。
(旦那も誘いましたが仕事が休めないとの事で行きませんでした)
久しぶりに会いに行って子供達にはおもちゃやお菓子
私には中々会えなくて何もしてあげれてないから〜とお金をもらいました。

そして、帰ってからずっと欲しかったSwitchを
貰ったお金で勇気をだして買ったので
(お金に余裕がある訳ではないので久しぶりに自分の為に高額な物を買いました(笑))
その事を昨日から出張に行っている旦那に電話で話ししていたら
旦那がそこで冗談交じりに「俺のお小遣いはなかったー?」とか
「俺と子供には何かしてあげようとか思わなかった?」とか図々しい事言い出してきて
カチンっと来て「あーはいはい、わかりました。」って
さっさと電話切ったらすぐにかけ直してきて
「何その態度?」と旦那も怒ってました。

いや、わかんないの?と言いたかったのですが
めんどくさくて無言になってたら電話切られました
これは私の怒りの沸点低いですか?🤔(笑)
Switch買った事言ったのをもう後悔してます。

喧嘩はしたくないのですがモヤモヤしてたくないし
なんか良い言い方で嫌だったって事をどう伝えたらいいですかね?😞

コメント

deleted user

ご主人て、義祖父母からお小遣いをもらえると思ってるんですか?😅
よかったね、でいいのでは🤔
ささささんがイライラしてしまうのも致し方ないですね💦

  • さささ

    さささ

    回答ありがとうございます。

    ですよね?!どんだけ図々しいんだ。と思いました🖕
    やっぱり私がイライラするのもおかしくないってわかって安心しました。(笑)

    • 12月4日