※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

学生時代から仲の良い男友達と久々に昼間にご飯に行きました(相手も既婚…

学生時代から仲の良い男友達と久々に昼間にご飯に行きました(相手も既婚者です)旦那とも知り合いです。
お互いに恋愛対象になったこともないので、女友達と同じノリで会ったんですが、ボディータッチをされてドン引きしてしまいました…。頭ポンポンなど手が荒れてるねと言いながら触られたり。気持ち悪くて無理っと思いご飯食べたら速攻バイバイしました💦
何かすごく残念な気持ちというか、そういうふうにされたことがショックでした。旦那にも罪悪感です。もう二人きりで会うつもりはありませんが、同じような経験されたかたはいませんか?

コメント

ゆんた

かなりキモいですね😅
私は結婚して男友達とは切れました😊

  • パピコ

    パピコ

    そうなんですね!
    結局は男なんだなーと思いました😇

    • 12月4日
  • ゆんた

    ゆんた


    なんか、パピコさんなら大丈夫!
    イケる!とか思われてたら嫌ですよね😭

    • 12月4日
  • パピコ

    パピコ

    そうなんです😭
    子供いるし旦那以外の人にそういうことされて萎えました😭💦

    • 12月4日
  • ゆんた

    ゆんた


    もう切っていいと思います💦💦

    • 12月4日