※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
産婦人科・小児科

子供が先週の木曜日から39度の熱で風邪薬を飲んでいるが、よくならず悪化している。明日も小児科に行くべきか、前回治らなかったことを伝えるべきか、他の病院に行くべきか悩んでいます。

下の子が先週の木曜日から39度の熱を出してて、金曜日に小児科行って風邪と診断されてかぜ薬貰って来て飲んでますが、全然よくなりません😇
むしろ悪化してるので明日も小児科行ってこようかと思いますが、前回行ったところで治らなかったことを言えばいいか、違うところ行けばいいかどう思いますか😭

コメント

ゆんた

もし鼻症状なら、耳鼻科もアリかなと思います!

  • あすか

    あすか

    めっちゃ熱出てるので小児科のほうがいいのかなと😭
    鼻水と咳も出てるのですが熱伴っているので耳鼻科ダメかなと…

    • 12月4日
ままり🌼

私なら違う小児科に連れていきます😊✨

  • あすか

    あすか

    結局同じ小児科行ってきました😮‍💨
    ヒトメタかなと言われたんですが検査キット無いらしくて症状判断されましたで終わりました😭

    • 12月5日