※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
家族・旦那

ほんとイライラするーーー旦那が仕事で使ってる現場車のスノータイヤな…

ほんとイライラするーーー

旦那が仕事で使ってる現場車のスノータイヤないからって
自家用車で使ってるスノータイヤを
つけるのか分からないし
現場車なんやで、会社がタイヤ負担するのは
当たり前なのでは?なにもかもこっちが
負担する意味がわからない
旦那にケチやなって言われるけど
ケチもくそも、こっちが出すのは違くないですか?

ケチなんですかね?わたし

コメント

はじめてのママリ🔰

ケチとかそういう問題ではないですよね

  • KY

    KY

    ですよね
    ましてや、スノータイヤ値上がりしてて高いのは分かるけど
    わざに、自家用車で使ってる車の
    タイヤつけます?
    普通、会社もちでしょ?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不満もでますよね💦
    会社に言いにくいのかなんなのかしらないけど。

    • 12月4日
  • KY

    KY

    そのタイヤ、はけばいいけど
    金よこせ!って話ですよ

    • 12月4日
姐さん。

会社が管理してるなら車にかかるものは全て経費で、会社から落ちるはず。
それがもし、委託とかであればタイヤとかガソリン代とかは自費になる可能性は大だと思いますよ〜!

自家用で使ってる車のタイヤを仕事用に、、ってのは嫌ですね😓
自家用で何かあったらどうするん?ってなりますよね、、
ましてや1人身で他に何もないならまだしも、、奥様も、お子様も居るのに😩💧
ケチなんはどっちやー!!って思いますね😅

  • KY

    KY

    会社が、管理してるし
    名義も会社の人名義です
    ただ、それ、現場行く時に
    使ってるだけの車です

    いくら、使わなくなった
    タイヤあるからって
    それを、使われてるこっちは
    いい気分しませんし、は?って
    なります。

    ですよね。

    • 12月4日
  • 姐さん。

    姐さん。

    会社管理なら、こちらがそこまでする必要はないと思いますね😅

    間違いないですね!!
    使わないタイヤあるからウチのタイヤを、、とはならないですよね〜、、
    良い気はしないですね!!!
    むしろ、ウチのタイヤ持ってって履き替えするなら、その分の金くれよ。って私なら言っちゃいます😂

    • 12月4日
  • KY

    KY

    ですよね。
    そーなりますよね。普通

    旦那はそーゆー考えには
    ならないみたいですわ。💢
    しかも、私の前の車の軽自動車の
    車なんで、尚更腹立つとゆーww

    • 12月4日
  • 姐さん。

    姐さん。


    そうなりますね!!完全に!!!

    安易な考えで行動すな!って思いますね😅わら
    あちゃー、奥様の車だったんですね!!それは余計腹立ちますね💧
    相談してきて話し合ってお互い納得してならまだしも、、、😭

    • 12月4日