※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40代中頃以降で3人目の出産経験のある方、母子ともに元気で体力や肥立に問題はありませんか?大変だったことがあれば教えてください。

40代中頃以降で3人目産んだ方いらっしゃいますか?母子共に元気ですか?体力や産後の肥立など問題ないですか?大変だった事などあれば教えて下さい!

コメント

ひーまま

40代からはリスクも伴ってくると言われていますが、3人目なら大丈夫なんじゃないの?って、勝手ながらに思ってしまいます。
あたしの、職場にも45で4人目産んだお母さんいますよ!
子供はなにものにも変えられない宝物です。希望があって産める経済力もあるのであれば頑張って下さい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    産院の先生や助産師さんなどやたら周りに3人目を勧め?られて…

年齢的に2人目来てくれて無事産まれたのが奇跡と思ってたのですが、元々3人希望だったのでちょっと気持ちが揺らいでます☺️

• 12月4日