※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんの近所に迷惑な家族っていますか?うちはいます。・夜になると子供…

皆さんの近所に迷惑な家族っていますか?
うちはいます。
・夜になると子供がライトで周りの家を照らしてくるので光が家まで入ってくる。
・分譲地の道路でサッカーやテニスをしてうちの駐車場に入ってきたり、車に当たる。
・宅配BOXを勝手に開ける。番号も適当に押すので物が入ってるとエラーになる。
・外でギャー!と甲高い声で叫ぶ(夜19時頃)

神経質かもしれませんが本当にうるさいです🤦‍♀️
まだ3歳と6歳なのでこれからもっと迷惑なことしてくるんだろうなぁと思ってます。

もしみなさんの近所にもいたらお話し聞かせてください😭

コメント

らぴす

いますよー!
周りに煙がいくところで喫煙🚬夜でもピアノ弾いて音漏れ 夏は玄関あたりで水鉄砲でおいかけっこ
臭いしうるさいし、かといって分譲ですぐ越します!抗議します!といかないので辛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、迷惑ですね!
    うちも分譲なので苦情とかいれづらくて…😂
    今更分譲にしたこと後悔してます😭
    回答ありがとうございます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

車にボール当たるのとか宅配BOX勝手に開けるのは苦情言っていいと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦情言いたいんですけどなかなか言う勇気でなくて😭

• 12月4日
なこ

住宅街で車同士すれ違うのギリギリの道なんですが、左斜めのお家のお子さんは正面のおうち(我が家の左怒鳴りの家)の塀にサッカーボール蹴って当てて練習してたり、ランドクルーザーを家の前の道に路上駐車して空いた駐車場でBBQおっぱじめて人の家の洗濯物煙まみれにしてくるような非常食なクソみたいなお家だし、右斜め前のお宅はその隣とは二世帯住宅なんですがお爺さんが趣味がバイクみたいで毎週土日バイクの改造が手入れかなんかしてるのかしらないですがシャッター閉めてても聞こえるほどの音を響かせててマジでうるさすぎて通報してやろうかと思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場でBBQ、最悪ですね。
    騒音もめちゃくちゃ迷惑ですよね!やっと子供が寝たってときに外で騒音だされるとほんと腹立ちます!

• 12月4日
ままり

うちの家の方向に向いて毎回タバコ吸ってて、窓開けとくともろに煙が入ってくるし、子供も虫取り網でうちの車をフェンス越しに叩いたりしてくるし…って家族がいます😂

その家は庭も駐車場もとても広いので隠れて煙が流れないようにしてくれ…と思ってますが無理そうです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でタバコ吸うなら周りの家に配慮してほしいですよね。子供の躾しっかりしてほしいです😭なんでこんなに迷惑な家族が溢れているんだ…
    回答ありがとうございました!

• 12月4日