※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日天気も良かったので旦那の布団カバー洗濯して、敷布団干してました…

今日天気も良かったので旦那の布団カバー洗濯して、敷布団干してました。
本当は少し遠くの公園行く予定だったけど家出る直前に具合悪いとか言われ
家の近くのとこに行ったけど熱出てきたとか言い始め帰宅しました。
帰宅して早々、布団がない、
なんで今日に限って干してるんだよ、なんで今日に限って洗濯してんだよとぶつぶつ言われキレられました。
私がいけないんですか?
明日は雨予報だったし今日元々旦那の寝具を洗おうと思って洗濯しようと思ってた日だったので洗濯して敷布団も干してたのに、なんで今日に限って洗濯してんだよとか言われてものすごく腹立たしいです。
だったら自分でやれば?と思うしなんか旦那の寝具洗濯する気失せました。
なんで私がそんなこと言われないと行けないんですか?
体調悪くなってイライラされたって私からしたら意味わかりません。
熱出たとか言って熱測んないしどうせ熱なんてありません。
そんな体調悪いなら病院行けばいいのに病院も行かないし。
こうゆう一言が本当に嫌いにさせるし嫌になる。
私ばっか責められてもうついていけないです。

コメント

はじめてのママリ

そのまま質問と同じ事を言い返してはどうですか?🤔💦
そんな理不尽な言い方でキレられたら私なら言い返しますし、二度と旦那のは洗わないから自分でやりなって言いますね。

モラハラ旦那っぽいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い返したいけど言い返すと余計キレられるししばらくずっと私の存在ないみたいな感じで機嫌悪くなるのでそれがもうめんどくさいし耐えられなくて😢
    基本そうゆう時は旦那に言い返せません😢

• 12月4日
ひなた

せっかく旦那さんのものを洗濯してあげたのに、悲しいですね😣
私だったら今後一生旦那のは洗濯しません!!