※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の1人がやっと「ママ」言えるようになりました!もう1人も2語文な…

双子の1人がやっと「ママ」言えるようになりました!!
もう1人も2語文なんて皆無!!

言葉遅いけど、よく笑うし踊るし、2人でおもちゃ貸し借りしたり、ぎゅーって抱きつき合ったりして可愛い、、、

周りの子がお話上手で驚くけど、このうまくしゃべれない期間が長いのも、可愛いかも!!
って思えるようになりました。

喧嘩とか全然しないけど、話せるようになったらするんでしょうか?
性格的なものかな?
おっとり双子だから??

双子の喧嘩も見てみたい。
まだ話せないけど、言い合いとか(笑)
双子ママさん、双子の喧嘩ってありますか?
あったらいつ頃から始まるものなんでしょうか??

コメント