※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんしら
妊娠・出産

10/13.10/27にタイミングを取り、11/6にははっきりと妊娠検査薬で陽性反…

10/13.10/27にタイミングを取り、11/6にははっきりと妊娠検査薬で陽性反応が出ているのですが、11/18の検診では胎嚢のみ(約12ミリ)、12/3の検診では胎嚢が約13ミリとほぼ育っていませんでした。
ちなみに11/6にコロナではなかったですが、高熱出して寝込みました。。これが影響あるとは思えませんが、、😰

12/3の検診では、胎嚢を拡大して見てもらったところ、一定間隔でピコピコ動いている小さいものが確認出来たのですが、心拍は聞いてもらえず、先生からは胎嚢と卵黄嚢の位置から動いている場所も正常に見えるけど、成長具合は正常ではないので今の段階で流産確定とも言えないけれど、来週育っていなければ厳しいかな、と言われました。
初期の頃成長がすごく遅かったけれど、9週目くらいから急に育って問題なく出産出来た方、いらっしゃったら参考にさせてください!

※基礎体温途中測れてなかったりあまり参考にならないかもですが、念のため貼っておきます。

コメント