※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

赤ちゃんのことで落ち込んでいます。2人目を考えすぎていて、1人目の時も同じように考えていたけど、妊娠できた。上の子の予言が当たる人はいる?

着床時期に入ってソワソワです 🥹

息子に赤ちゃんいる!と言われてたのが最近になって赤ちゃん居ない!と言われてしまってて地味に落ち込んでます……😢笑

リセットしちゃう夢も見たし、2人目のこと考えすぎですよね💦1人目の時も1年かかって、よし今月リセットしたらしばらく休憩しよう!と思った月に妊娠発覚したので、きっと考えすぎは良くないんだろうなと分かっててはいても、めちゃくちゃ考えちゃう 😂😂

上の子予言?当たってた方いますか??🥹

コメント

deleted user

外しまくってましたよ🤣
妊娠してないのに「赤ちゃんいる」って言ったり、妊娠してるのに「いない」と言ったり…笑
でも、化学流産した時だけ「バイバイ」って言ったので、ちょっとビックリでした(バイバイブームだった疑惑も…)。
上のお子さんの言葉はそこまで真に受けず、お過ごしくださいね😊

  • たまご

    たまご

    やっぱり確実に当たる!ってわけじゃないですよね😂😂
    うちもいる!って言ったり居ない!って言ったり適当な感じするんで、あまり気にせず過ごそうと思います😂😂 ありがとうございました!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

二人目妊娠して最初のうちは、
いるって言ったりいないって言ったり、
赤ちゃんじゃないよ、ワンワンだよ!って
言ったりめちゃくちゃでした🤣

無事に授かって、ソワソワ期、今回が最後になりますように💓

  • たまご

    たまご

    うちも居るって言ったり居ないって言ったりガオー(恐竜)だよ!って言ったりします😂😂

    やっぱり子供の言う事だから適当ですよね😂😂
    今週末が生理予定日なのでドキドキです😳😳!!

    お優しいコメントありがとうございました!

    • 12月4日