※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

授乳して出来た乳首の傷を早く治したいんですが授乳しながらでも治りま…

授乳して出来た乳首の傷を早く治したいんですが
授乳しながらでも治りますか?
毎回授乳する度に悶絶するくらい痛くて嫌になります😵‍💫まだ左乳首だけなので片方我慢すればいいのですが
それでもやっぱり痛くて無理です😭切れてるし腫れてるし乳首がめちゃくちゃです😱
一刻も早い治し方を知ってる方コメントください!
ちなみに毎授乳した後ピュアレーンをたっぷり塗って何にも触れないようにニップル付けて保護してます😅
でも三時間後にはまた授乳だから一向に治りません😭

コメント

もうふ

ランシノーかピアバーユ(産院でお試しでもらったのですが、どっちか忘れました🤔)塗ってサランラップして、2回に一回粉ミルクにしました。
2日くらいで治りました!

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱり休ませる時間が必要ですよね💦明日1ヶ月検診で産院行くので聞いてみます!

• 12月4日
ままり

私もそうでした〜!両方ダメになって何しても治らなくて、泣きながら授乳して吐き戻しには血が混じってました🥲

できれば昼間だけでも搾乳して乳首休ませてください…!授乳しながらより治りが全然違います!

• みーちゃん

みーちゃん

ですよね😭私いつもめくってる服噛みながら耐えてます😇(笑)
    そう思って昨日搾乳器で搾乳したら乳首が腫れてるからか激痛でした😭

• 12月4日