※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さん向けに、移動や食事中に使える持ち運びしやすいおもちゃをお探しですか?

1歳2ヶ月です😊
お出かけに持って行けるオススメのおもちゃありませんか?😭

移動中やご飯の時に遊んで貰って、暇つぶししてもらったり親がご飯食べ終わるまでゴソゴソせずに待ってて欲しくて😭

持ち運びしやすいおもちゃでおすすめないですか?😭

コメント

ママリ

100均のシールブックとおえかきボードでよく遊んでくれます♪

• でっで

でっで

シール食べませんか?😭
    うち、まだまだ何でも口に入れてます😭
    おえかきボード良さそうですね😊

• 12月4日
nakigank^^

色々試した結果どれも無理です。。
触ってほしくないものばかり子供は執着して、持って行っても役に立たないです。。

• でっで

でっで

ですよねー🤣
    上の子の時も大変だったんですけど、上の子だけ見てればよかったんでまだ何とかなってました😭
    今は上も下も見てると大変で😂

この時期が過ぎ去るのを待つしかないですね😇笑

• 12月4日
  • nakigank^^

nakigank^^

この前ペンが好きだからペンと紙渡したら、子供って紙に書くよりも紙じゃないところが書きたくなる衝動が抑えれなくて逆に大変。😂

うちはもう下に手が掛かってると、上の子ほとんど見てないです。
    というか食べるの遅いので、ある意味下に手をかけれる感じではありますが、下が待ってられないから最近外食や移動が億劫です。😅

• 12月4日
  • でっで

でっで

紙に収まりきらないですよね😂

うちは上の子も下の子も結構パクパク食べるタイプで同時進行しないといけなくて😭
    食べ終わるのも早くて、どちらも食べ終わった後に待ってられないです🤣上の子はYouTubeでも見せてたらなんとかなりますが、下の子はどうにもできないですよね😂

私も最近はでかけるのが億劫ですが、育休中でずっと家にいるので外に行きたい気持ちもあって爆発しそうです😇

• 12月4日

nakigank^^

二人とも早いのは大変ですね!😅

そうなんですよね〜
    上は最終手段YouTubeがあるけど、下の最終手段は歩かせるしかないのがうちも困ってます。😓
    何か夢中になるテレビがあればいいのに全然見てくれないし、見ても1分しか持たず困ります。💦

たしかに家に篭るのも辛いですよね〜
    でも束の間の息抜きなのにっていつも外行ってから思います。😂

あっほんの少し気を引かせれるのは、ストローっていう手があります!😂

• 12月4日
  • でっで

でっで

下の子はまだテレビとか見続けることしないですよね😭
    うちは絵本も口に入れるばっかりです🤣
    何か夢中になれるものがあればと思ったんですよねー😂

ストローですか😳
    それはまだ試したことないです😳
    次試してみます🥹

• 12月4日

nakigank^^

ただ今度はストローから離すのが大変なので最終手段です。😂

• 12月4日
  • でっで

でっで

あぁ🤦‍♀️
    めちゃくちゃ想像出来てしまいました🤦‍♀️笑
    どうしてもの時にやります🤣

• 12月4日