※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
妊活

生理予定日から1週間経過し、検査薬は陰性。おりものに血が混ざった感じがあり、茶オリが続いている。妊娠兆候かと思っていたが、陽性反応はない。当日陰性後に陽性が出た経験のある方いますか?

今日で生理予定日から一週間経ちました。検査薬試しましたが陰性😞
生理予定日の一週間前くらいにおりものに血が混ざった感じのものがちょっとだけ出て、それからずっと茶オリが続いていました。風邪気味にもなり妊娠の兆候かなーと思ってたんですが、うっすらとも出ずガッカリしてます😭😭
当日陰性でそのあと陽性が出た方いらっしゃいますか?

コメント

私の友達が着床出血があって、すぐ検査薬したけど陰性で、1ヶ月経ってもこなかったから、もう一度検査薬したら陽性になったみたいですよo(*゚▽゚*)o
着床したてでHCGが足りなかったんでしょうね😌

• るんるん♩

るんるん♩

生理予定日1週間後からといっても、やっぱり個人差あるってことですね(^^;;
    希望を捨てずにもう少し待って改めて検査してみようと思います!ありがとうございました😊

• 12月28日
メルモ

出血は、排卵出血だったんではないですかね。

排卵から次の生理までは14日±2日なので、排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレます。
そのおりもの?出血?が排卵出血なら二週間程で生理来ますよ。

もしその時期にも性行為してればズレた排卵とタイミングあって妊娠、時期が早すぎて検査薬反応しないだけって事もあります。

• るんるん♩

るんるん♩

一応排卵検査薬を使っていい時を狙ったと思うので、妊娠してることを願います(>人<;)
    コメントありがとうございました😊

• 12月28日