※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbd
お仕事

夫が早く帰ることで上司からの批判があり、パワハラでは?

家が大好きな旦那さんをお持ちの方〜🙋‍♀️
我が家の夫は17時になると帰りまーす👋と
海外の方のように
すぐに席を立ち今から帰るコールがなり
自転車で10分以内に自宅に帰ってきて
家が好きすぎる!と言って
息子や私に構って攻撃で落ち着くと
リビングでゴロゴロ💧
しかし会社では仕事は無いけど
上司より早く帰る行為が
ヤバい奴になっていて
上司の当たりが強くなっているようです。
ちなみに上司は喋ってるだけで18時まで
残っているようです
本人は仕事が無ければ1分でも残りたく無い
スタイルなので今後も変わりませんが
これってパワハラですよね?

コメント

咲

素敵な旦那さんですね💕
それは上司の方が残業泥棒では…当たりが強くなるくらいなら自分も帰ればいいのに😂

仕事が終わってないのに帰るのはやばいですが、やることやってるならいいと思います。特に今どきそういう風潮では?それを不当に阻止するならパワハラですよね。
お手伝いできることありますか?って声かけて回ってから帰るとか、みんなが早く帰れるように気遣ってくれる様子があればそれ以上何もできないですもんね…

  • nbd

    nbd

    素敵な旦那なのか
    私が素敵だからか?😚笑
    ほんとパワハラですよね
    いつの時代やらです😑
    あやさんの意見を見て
    やっぱりおかしいよね!と
    我が家でも頷くばかりです😂
    ネチネチしすぎて本人に直接言うことにしたみたいです😂

    • 12月5日