※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に起きて泣いてしまい、夜間断乳がうまくいかない状況です。夜中2時に起きることが続いていますが、これはいつか改善されるでしょうか?


生後9ヶ月の娘がいます🕊
新生児から本当に眠るのが下手くそな子で、
寝不足がつづいていました🥵
ついに夜間断乳を始めてみよう!と思い、20時〜朝の5時くらいまで夜間の断乳をはじめ3日間くらいたったのですが、昨晩夜中の2時に泣いて起きてきて、添い乳してしまいました🥲

これは失敗ですよね、、???

また夜間断乳成功した2日間くらいの間も、
必ず夜中2時に起きて、泣いて起きるか覚醒して遊びまわるかのどちらかです、、🤮

魔の夜中2時です🥵

これはいつか無くなるんですかね??

コメント

deleted user

失敗ですね
すると決めたらあげたらダメですよ🙅‍♀️

  • ぴょんきち🔰

    ぴょんきち🔰

    そうですよね🥲
    気持ちが甘えてしまいました🥲
    今日また頑張ります!!

    • 12月4日