※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しましたもうなにもしたくないですとりあえず子供のご飯作っ…

旦那と喧嘩しました
もうなにもしたくないです
とりあえず子供のご飯作ってあとは任せて今引きこもってます
みなさんなら今日何しますか
やつは子供のご飯作れないのでつくるのだけはやらなきゃなと思ってます
本当に腹が立って声も聞きたくないです 実家に帰りたい

コメント

朝からお疲れ様です🍵🥺

私も昨日旦那と喧嘩してしまいました、、

最後の文にあるようにご実家に帰れませんかね??🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    帰ろうかな…やらなきゃならんことはたくさんあるんですけど…とりあえず子供連れて帰ろうかな…
    ritaさんは今日どうされますか?😢

• 12月4日

退会ユーザー

やらなきゃいけないことたくさんあるの、本当に分かります。。

喧嘩してしまった時に限ってたくさん用事ないですか?😭😭

うちはとりあえず今日、結婚式の打ち合わせが朝から入っていて、上の子は実母に見てもらうことが昨日から決まっていて(実母には喧嘩していること伝えてません)
    打ち合わせに旦那おいて1人で行く訳にも行かず、、
    とりあえず打ち合わせ中だけでも普通に過ごそうとは思っています。。(1時間ぐらい)

ですが、昨夜、旦那から言われた言葉にとても傷つき、子供二人連れて家出してしまう程だったので、すぐには許せませんし、今日、打ち合わせなかったら子供連れて離れてます。

• 12月4日

退会ユーザー

こういう時、私や子供が外出して離れると、男は子供の面倒もなくて、1人になれる時があっていいね、と思います。

小さい子供連れてどこかに行くのも、車に籠るのも大変だし、そっちが1人で出ていってよ、って思ってしまいますね。

• 12月4日
みき

一緒にいたくないので、子どもと2人だけで出かけますね😇

公園いったり、ショッピングモールのキッズスペース行ったり、フードコート行ったり、買い物したり♪で、夕方17時くらいに帰るかな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーーー、旦那を1人にさせる形ですね!!
    ありがとうございます😊
    外出してみます!!

• 12月4日
🫧🫧🫧(29)

私もこないだ離婚を考えるほどの喧嘩しました😂
旦那が実家に帰ったので
息子と2人でご飯食べに行ったり2人きりを満喫しました😚