※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックでのニューボーンフォト撮影後に勧誘はありますか?有料撮影も考えているが、料金が不安です。

福岡市東区のそらレディースクリニックでご出産された方に質問です。

産院と提携しているところでニューボーンフォト(産着で1カット無料のもの)を予約しようと思っているのですが、撮影後勧誘のようなものはありましたか?

有料撮影も考えてはいますが、料金等がわからないため少し不安です。

コメント

ママリ🔰

なかったです。案内みたいなのは
ありましたけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!勧誘されると断り難いのでどうしようか迷ってました💦
    教えてくださってありがとうございます!

• 12月4日

ぐいぐい勧誘とまではなかったです!
が、私は無料のものは正直期待外れなのと、
おくるみを巻いたり小物と撮るニューボーンフォトは1時間ぐらいかかりました。
しかもその日のうちに購入するかどうか決めないとダメみたいで💦

産着だけの撮影でしたら10分ほどです。
有料撮影は安くはないと思い私は辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!
    やっぱり小物と撮るニューボーンフォトは結構時間かかるんですね💦
    気になってたこといろいろ知れて良かったです😣教えてくださってありがとうございます✨

• 12月5日
すすす

そらで今月出産予定です👶🏻
私は無料分だけでお願いしました。後期の母親教室で案内があると思いますが先にプランは選ぶ形なんだと思います✨️

https://sleeping-newbornphoto.com/blog/?page_id=473

料金表です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざURLまで載せてくださってありがとうございます😭
    早速プランの方見てみます!!

出産間近ですね!寒くなってきたのでお身体に気をつけて、出産頑張ってください✊✨

• 12月5日
はじめてのままり🔰

無料撮影後に何度か有料プランの説明はされましたがそこまでしつこい勧誘ではなかったので断りました☺️

ただ個人的に無料のは微妙だったのでもし次があれば頼むか迷いますが記念に撮ってもらおうかなって位ならいいと思います。

私の時は時間調整が難しく病院から急に呼ばれたりとバタバタだったせいもあるかもですが写真見てこれ本当に娘?って感じだったので😂可愛い写真を残したい!って感じなら有料がいいかなあと。

変わってなければ入院時部屋の机に有料プランのチラシ?が置いてあったのでゆっくり検討できたと思います🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨みなさん、そこまでしつこい勧誘ではなかったの事なので安心しました☺️

でも、やっぱり無料は無料なりの仕上がりのようなのでもう少しよく考えてみようと思います!

詳しく教えてくださってありがとうございました☺️✨

• 12月12日