※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅっきー
妊娠・出産

木曜日に帝王切開で怖い思いをしている女性がいます。夫に話せず、怖いことばかり考えています。ここで吐き出したいと思っています。

木曜日に帝王切開します。こわいこわいこわい😇めっちゃ怖がりの私は1ヶ月前くらいから毎晩怖いって思って日に日に近づく予定日がほんと恐怖です。死んだらどーしよとか、麻酔が効かなかったらとか、考えても仕方ない事ばかり考えてしまいます😫オペ中酸欠の様な感覚になったりするのも怖いです💦夫に話してもまた?と言われて困らせてしまうので、ここに吐き出しました。
質問じゃなくてすみません💦

コメント

おーちゃん

先週の金曜日に帝王切開で出産しました!
とっても気持ちわかります🥹
私もずっと怖いって言ってました💦
麻酔はこれ冷たい?って聞かれて分からなければわからないってハッキリ伝えて大丈夫です🙆‍♀️私は最終的に先生につねられて触られてるのも分からないくらいになり、先生もすごい効いてるね!って判断されてました❁
オペ中もたくさんの人がいるので、皆さんに苦しくない?とか気持ち悪い?頭痛い?ってずっと聞いてくれてたので落ち着いて答えられました✨
もし不安でしたら入院の時に助産師さんにずっと優しく声をかけていて欲しいと伝えると手術中聞いてくれると思います☺️
あと少し不安だと思いますが、少しでもリラックスして出産できますように✨

• しゅっきー

しゅっきー

優しいお言葉ありがとうございます😭😭なんだか安心しました☺️
    緊張するけど頑張りますっ

• 12月4日
きなこもち

1人目経膣で2人目は帝王切開でした。
私も怖がりで泣いてましたが手術は全然痛くないですよ!麻酔ききにくくて普通に冷たい、痛いって感じてさらにビビりましたがちゃんと伝えたら麻酔ちゃんとききました!
経膣より股痛くないのでトイレも行けるし術後も麻酔あるし長い陣痛耐えなくていいっていうのはメリットだと思います😋

• しゅっきー

しゅっきー

ちゃと伝えることが大切なんですね!コミュ障なので、そこはちゃんと伝えてるの頑張ります💪ありがとうございました😭❤️

• 12月4日