※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
お仕事

子供2人以上のシングルマザーの方、正社員のお仕事を探していますが、高卒で資格なしで不安です。

子供2人以上でシングルの方何のお仕事されてますか? 若くないので不安しかなくて。。正社員で探してるけど中々見つかりません。、
高卒、資格なしです😔

コメント

🍅🧀🥦メチャクチャ好き

何か資格を取られてから、仕事を探された方が宜しいかと思います

• maai

maai

看護学校とかですかね😣
    他にいい資格があったら教えてほしいです😣

• 12月6日
♡♡

子供5人、シングルです!
事務の仕事してます🙆‍♀️

• maai

maai

5人すごいです☆立派なママですね!尊敬します(´・ω・,`)
    資格も何も無く、手に職をつければよかったなぁってつくづく後悔です。。
    この先不安しかありません😔

• 12月6日
  • ♡♡

♡♡

とんでもないです🙇‍♀️

シングルだと金銭的な不安は付き物ですもんね😣
    これまでの職歴や経験からお仕事探してみるのもありかなと思います😊
    職業訓練校もありますし、ひとり親の資格取得補助がある自治体もあるみたいです!

• 12月6日
  • ♡♡

♡♡

とんでもないです🙇‍♀️

シングルだと金銭的な不安は付き物ですもんね😣
    これまでの職歴や経験からお仕事探してみるのもありかなと思います😊
    職業訓練校もありますし、ひとり親の資格取得補助がある自治体もあるみたいです!

• 12月6日