※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子の七五三で口紅を塗り直す写真を撮影した方、いますか?

3歳の女の子の七五三をした方、教えてください!
インスタでよく、ママが娘に口紅を塗り直す写真がありますが、皆さん撮影しましたか?

コメント

なな

してないです!
口紅持って行きましたが、それどころではなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨それどころではない…まさに、そんな気がします😂

• 12月3日
まい

してないですー😂
普通の写真とるので精一杯でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私もそんな気がしています😂

• 12月3日
ツー

してないです🙅
口紅取れる程の時間かかってないですし、口紅の色と唇の色あんまり変わらないので直そうとも思いつきませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨たしかに、子供の唇って綺麗な色してるので、塗り直す必要もないかもしれないですね😊

• 12月3日
ママり

しましたよー!!
撮りたい写真を事前にカメラマンさんが聞いてくれたので、希望のショットは全部出来ました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨素敵ですね🌸
    ちなみに、他にはどんな写真をリクエストしましたか??
    あと…子どもにはどんなリップを使いましたか?
    良かったら教えてください!

• 12月3日
  • ママり

ママり

私と娘が頭をコツンとしてるショットや家族の後ろ姿、鈴を鳴らしてる様子等撮ってもらいました🤗

娘が目をつぶって拝んでるショットはめちゃくちゃ可愛かったです💓
    カメラマンさんもプロなので、こんな感じで撮ってみよっか~って提案してくれました!

• 12月4日
  • ママり

ママり

リップはTHREEのものを私がいつも使ってるので、それを塗りました!
    軽くなので塗ったフリでも全然ありだと思います😳

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥹
    とっても素敵な写真ですね!想像するだけで思い出に残る素敵な家族写真です🥰
    リップ、確かに塗ったフリでもよさそうです!せっかくなので記念に撮ってもらいたいと思います✨ありがとうございます💓

• 12月4日
092159

撮りました✨

ロケーションフォトだったのでカメラマンさんに頼んでさくっと撮ってもらいました。
娘も喜んでアイシャドウも塗ってとせがまれて少し塗ってあげました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨素敵です💓
    私もロケフォトなので、カメラマンさんに頼んでみようと思います😊
    他に撮ってもらって良かったなぁと思う写真があったら教えていただけると嬉しいです✨

• 12月4日