※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フォンダンショコラにお酒は含まれているか、原材料に書いてあるでしょうか?スシローのフォンダンショコラは大丈夫そうですが、安心できない気持ちです。

フォンダンショコラにお酒が入ってたら原材料に書いてありますか?
妊娠中なんですがスシローのフォンダンショコラを食べた後にお酒入ってないかな?とふと思いお店の人に聞いてみたら原材料には書いてないと言われたんですが…
子供も普通に食べてるみたいだしお酒の香りが香ったわけでも無いのですがどうなんですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒が入ってたら原材料にかいてありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!
    ありがとうございます!

• 12月3日
さつまいも🍠

まず入ってたとしても、作る工程でアルコール飛んでるので気にしなくて大丈夫です🙆🏻

フォンダンショコラは家で作ってもお酒いれないですし、入ってないと思いますよ(´・ω・`)よほど高級な店の高級なフォンダンショコラじゃなければw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに高級な大人の味って感じじゃなく子供が好きそうな甘々な私好みの味でした🥺

ありがとうございます!

• 12月3日