※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
家族・旦那

お引っ越しの為旦那さんの両親に1日子どもを見ててもらいました!ごはん…

お引っ越しの為旦那さんの両親に1日子どもを見ててもらいました!
ごはんも上げてくれて、お昼寝もさせてくれて本当にありがたい!いつでも連れておいでーと✨
帰る前にご飯までいただいて💦
でもうちの旦那氏、うちの実家じゃ甘えるくせに、実家では「もおいいて、しなくていい!」とほぼ拒否、ご飯もいつも「今から作るのも大変でしょ?食べていくー?」と聞いてくれて私は全然食べてもいいけど、旦那が拒否、何か私が嫌がってるみたいに見えないか!?
そして今日はご飯いただいて1日いたし、子どもも甘えん坊+いつも寝てる時間に寝れないもんだからグズグズ、
私は早く帰ってお風呂入れて寝かせたい、しかーし!旦那氏ゆーっくりご飯もぐもぐ、いつも実家じゃしないおかわりもいっちゃいます!?
それもご飯きてもテレビ見てご飯を食べん!
早く帰りたいオーラ義実家で出したくはないです、でも子どもグズグズ過ぎて「ご飯食べた!?」と催促してしまった、
まじで空気読めー?🤣
長々すいません、結局私は子どもの機嫌取りでご飯あまり食べれず、お腹空いたー、
お義母さんも子守り変わってくれるけどグズグズで結局すいません💦と私にUターン💦
長々すいません!

コメント