※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のヒトメタが下の子にうつったのか心配です。熱性痙攣が怖いですが、小さい子の熱は高いと聞いて恐怖を感じています。今の状況から熱が上がるか心配です。

上の子のヒトメタうつったのか
先程から下の子発熱です。。


今2歳半で去年突発で熱性痙攣やってます。。


熱性痙攣が怖いです、、
夜中なったら気づけるか、、
ヒトメタでもあまり高熱ならなかった子いますか?😭



上の子は5歳で38.3くらいまでしか出なかったんですが
小さい子は40℃くらいとネットで見て恐怖です。。



今はまだ37.8くらいです
これからどんどん上がりますよね?😭



くっついて寝てるんですがピクピクなるたび
ドキドキしちゃいます😭😭


コメント

キラキラ星

下の子ずっと40度超えが5日は続きました!痙攣はなりませんでした!
機嫌良さそうなら解熱は極力使いませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱性痙攣なったことありますか?🥲

    やっぱり下の子の方が高熱になりやすいんですね😨

    • 12月3日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    上の子は咳だけしか移りませんでした🤧熱性痙攣なった事ないです。熱が下がってぐんと上がる時が一番なりやすいって言われてるので熱性痙攣が怖いので解熱剤はあまり使ってません💦💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱出ないこともあるんですか😳😳‼️

    下の子今のところ
    そこまで熱もなく咳もないです🤔

    • 12月4日
deleted user

先月息子がヒトメタで40℃が4日続きましたが、娘は38.5までしかでませんでした😊
そんなに高く熱上がらたかってので解熱剤なしでいけました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    うちの子も高くならないかも!!と少し希望もてました🥹🥹

    • 12月4日
ママリ☆

ウチも今ヒトメタ感染してます。
火曜日から熱が上がったり
下がったりで
まだ今朝39.2℃あります。

でも突発やインフルエンザほど高熱でぐったり…って事も
ないように思います。

でもこのウィルス
熱と咳が長くしつこい
みたいなので気が抜けないですよね。

どうかお疲れたまりませんように…早く良くなるよう
祈ってます(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上の子火曜日から高熱で今日やっと37.0まで下がりました😭37.5の微熱は火曜日より前の土曜日からで9日間熱が続きました😭😭


    下の子は昨日、今日と今のところ37.6〜37.9くらいで
    まだ咳も出てません💦
    これからですかね、、

    • 12月4日