※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫♡
家族・旦那

旦那の飲み会の度になんだか嫌な気持ちになります😅私も飲みに行くのが大…

旦那の飲み会の度になんだか嫌な気持ちになります😅

私も飲みに行くのが大好きで独身時代は毎週行って楽しんでましたが子供が生まれてからは見ててもらえる人もいないし何より離れるのが心配で行けません。
付き合ってる時に旦那と2人で飲み行ってるのにも関わらず私がコンビニで買い物をしてる間に女の子に話しかけてたり会社の人との飲み会ではスナックで働いている子にメッセージで今度2人で会いたいとか送っていたので信用できません。。

会社の人とがほとんどなので飲み行かないで欲しいとも言えませんが、送り出すたびにイライラして気持ちよく送り出せません😅
いいなー!私も旦那が面倒見れるなら預けて1日くらい行きたい!面倒見れない、1時間が限界っていうからどこも行けない、、

今日も飲みに行っております、、
共感できるみなさんいたらお話しききたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
うちの旦那もしょっちゅう飲みに行ってて、、隣の席の女の人に話しかけたり普通にするので本当信用出来ないです😓
私と出かけてて、一瞬トイレで離れた隙に、旦那が逆ナンされてた事もありました。。

今日行ってくる!って言われたらイライラするし、モヤモヤします(笑) 私も旦那に預けて数時間でもいいから出かけたいな。、って思います🥲🥲
親には頼れないので、、本当旦那が見てくれれば、、って思います😢

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

同じですね🥲
    逆ナン、、余計不安ですね😭
    同じ感じの方がいてよかったです😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!🥲
気持ちよく送り出せないし、もう2年近くお酒なんて飲めてないのに、、とか思っちゃいます🙄飲み会と同じ金額のものプレゼント毎回してくれって思います笑

うちの旦那さんは、女の人がいても聞かないといるとは言わないのでこっちはモヤモヤします😶‍🌫️

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

間違いないですー!😂
    旦那にプレゼント、されたことないです😭
    先に言ってほしいですね、後から知る方が嫌な気持ちです😭

• 12月3日
まー

無理です😭
7ヶ月のお子さんがいて
なーたんさんも、大変なのに
会社の飲み会といっても
ムカつきますね!

うちの旦那も水商売系(ホストとかではないです)
お客さんと飲みに行ったり
普通に飲みに行くのも好きだったのですが
結婚して子供できてから一切行かせてないです🤣
ムカつきますから。笑
基本飲みに行くとなったら実母に預けて
私と2人で行くか
家に共通の知り合い呼んで
休みの日昼のみするくらいで
旦那1人で行く事はないですね
仕事終わりラーメン食べに行くのだけ許してます

厳しいかもしれないですが
子供がいる為それくらいしてもらってます。

子供いない時でさえイラついて
じゃあ私も飲み行こって
いっていたので
気持ちわかります😭😭

真剣に回数減らしてもらうとか
門限決めるとか話し合うのはどうですか?

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

結婚して子供いるのはママもパパも一緒だから全然厳しくないですむしろそうしてほしいです!!笑
    最近多いよね、とか何時までに帰ってきてねと言っても聞く気ありません😭ちゃんと言わないとやっぱりダメですね今日も帰り遅いと思うのでちゃんと伝えます😭

• 12月3日
ママリ

めっちゃわかります😭
私の旦那が元飲食店で働いていて、その知り合いでたまに飲みに行ったりしてますが、前にその時知り合った女の人とLINE交換して毎日相手からLINEくるみたいで、やり取りしててやめてって伝えたことあります😣
旦那のLINEのアイコン娘と3人でうつってる写真なんだから相手の人もライン送ってくんなよ😡って思っちゃいました😂

夜飲みに行けるようになるのいつなんだろって感じですよね😞

いつも仕事頑張ってくれてるし、気持ちよく送り出したい気持ちもあるけど、もやもやしちゃいます😢

そして同じく今日飲みに行ってます😩
終電までに帰ってきてね、とだけ伝えて送り出しました😞

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

付き合いといえども、そういう事もあるので嫌ですよね〜、女の人もそういう家庭持ちのこと考えずにいる人が少なからずいるからこそこっちも不安ですよね、
    7ヶ月のお子さん、同じ月齢です!お疲れ様です、頑張りましょう😭

• 12月3日