※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

物によるかと思いますが楽天スーパーセールってめちゃくちゃ安くなるの…

物によるかと思いますが楽天スーパーセールってめちゃくちゃ安くなるのでしょうか?😳
ベビー用品を買おうかなと思っているのですが、、。
ベッドインベッドや、おくるみ、ガーゼブランケットなどです👶🏻

また皆さんはスーパーセールのときにどんなものを買ったことありますか?
例えば元々いくらのものがどのくらい安くなったりしますか?👛💸

コメント

なああああああぽよ

すごい安いものはもう一瞬で売り切れますね😅💦
逆にセールで送料が有料になったり
物が高くなったりするとこもあるので安いと思いません。
何店舗か買えばポイントはUPしますがそのためだけに何店舗も買うのは余計にお金使いますね😅
そんなに安くない、普通にお店で買ったほうがやすいものもザラです。
大きいもの、ベビーカーとかで定価のものがお店で買う値段と同じで
楽天のほうがポイントが沢山もらえるとかなら楽天で買います💡

HA

セールよりはポイント還元が多くなるイメージです!
出産後はおむつのまとめ買いなど大きくて家まで持って帰るのが大変なものを買ってます📦
妊娠中にアカチャンホンポでエルゴを買ったのですが、楽天で買えばポイントが返ってきたな〜って後悔しました🤣