※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
産婦人科・小児科

杉ウイメンズクリニックについて通院した方の感想や評判を知りたいです。新横浜にあるクリニックで不育症の検査を受けるか悩んでいます。

杉ウイメンズクリニックについて。
通院したことある方、どんな感じか、行って良かったか、院内や先生の雰囲気など教えていただきたいです。

習慣流産のため、不育症の検査をおすすめされました。自分の通っている婦人科の先生から新横浜にある杉ウイメンズクリニックが評判が良いと聞き、少し遠いいのですが行こうか迷っています。

コメント

miso

昨年の春に13w6dで流産をして、杉ウイメンズクリニックに通院した者です。

院内は意外とこじんまりしていて、清潔感があって落ち着いてる雰囲気です。
プライバシー保護のためと思われますが、名前でなくてその日ごとの番号で呼んでくださいます。

先生は愛のある少しぶっきらぼう?な感じでした笑
先生の診察の前にお話しした看護師さんはすごく寄り添ってくださる方で、私が緊張しすぎていて和ませてくださったり、とても温かい方でした。
受付の方もとても丁寧で、働いてる方は素敵な方ばかりな印象です。

私はたまたま杉さんでしかやっていない検査項目に引っかかって不育症ということが分かりました。
私の住んでいる県や市からの補助金が全くです、完全実費だったので高額だなと感じたのですが、初めから詳しく検査してくれるところに行くのがいいなと思って決めました。

コロナ禍前は海外からもいらしてて、全国からいらっしゃるそうで遠くても行ってみる価値はあるかと思います。

何か次に繋がるきっかけになりますように🌷
心とお体をお大事にされてください🍀

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます。
    今月予約とりました!
    私の住んでいるところは5万まで出るようです。近場に行ってよくわからない結果になる可能性もあるなら、少し足を伸ばしてここでしかできない検査をはじめからしてみようと思います。

• 1月11日