※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
妊娠・出産

臨月になると便秘しやすいですか?臨月に入ってから便秘で困っています。

臨月なると便秘なりやすかったりします……?😂
今まで便秘どころか快便だったのに臨月入ってからうさぎのうんちみたいにコロコロしか出なくて辛いです😭

コメント

えんがわ

臨月前からですが
ほんとにうさぎでした🥹
うさぎより少なかったです🥹笑

• さぬき

さぬき

妊娠中食べる量増えたからか便秘にならず2日に1回は必ず出てたのに臨月入ったら急にうさぎになりました……🐰
    便秘で悩む人の気持ちが今になってわかるとは……

• 12月3日
けけ🧸

中期から急に便秘になり、あまりにも酷い時は薬貰って飲んでました😂

私も元々は快便だったので辛い気持ちすごくわかります😂

• さぬき

さぬき

便秘まったくなったことなかったので臨月なってまさか辛さを体験するとは思わなかったです……😂
    毎回前駆陣痛?!ってウキウキするのにただの便秘なのやめてほしい🥺

• 12月3日
  • けけ🧸

けけ🧸

それめちゃめちゃわかります笑
    初めてだからちょっとでも痛かったら、ん?前駆陣痛?ってソワソワするのに💩って知ってがっかり😞

お互いもうちょっとですね👶
    頑張りましょう❣️

• 12月3日
  • さぬき

さぬき

週数近いですね!🙈💓
    私も明日で39週です!
    産まれる気配全くないですが😂
    がんばりましょ~!!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

元々便秘気味でしたが、悪化しました💦💦
便秘薬飲んでも出にくい日もあり辛いです😭

• さぬき

さぬき

やっぱお腹大きくなると便秘なるんですかね😭
    今までなったことなかったのでこの不快感別の意味でしんどくて嫌です😭😭

• 12月3日
みの

臨月どころか毎回妊娠初期から便秘になるので、毎日下剤飲んでます😂
初産でコロコロ固いウンチでイボ痔になったのがトラウマで、1日出ないとすぐ飲んでます🫶🏻❤️

• さぬき

さぬき

妊娠して食べる量増えたからかむしろもりもり出てたのに急にピタッと出なくなってしまって…😭
    お腹モヤモヤするし前駆陣痛なのか便秘なのかもわからないしで😂

• 12月3日