※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

惚気です笑一昨日から家族みんなコロナになってしまいました…幸い両方の…

惚気です笑
一昨日から家族みんなコロナになってしまいました…
幸い両方の親からの支援を受けられ、食料品等は困ることはなさそうです。
また熱自体は2.3日で治まり、家族全員軽症だったので一安心です。

陽性者登録し、配食サービス頼む?と旦那に聞くと「うーん…今感染拡大してて配食サービスも滞ってるかもしれないし、本当に必要な人にいかなくなっちゃうのもなあ…なんか良心的に😅」と…
頼む気満々でいた自分が恥ずかしくなりました🫣
同時にこの人と結婚してよかったなあと実感しました😊
もっと欲深い方が世の中得なのかもしれませんが、旦那がこういう人でよかったです☺️

読んでいただきありがとうございました😂
皆さんもいいエピソードあれば是非コメント欄に…🥰

コメント

COCORO

1行目に惚気とかいてあるのに

家族全員がコロナ感染してしまいと書いてあって

内容がどうなるんだろ?って
心配しながら読んでましたが…

ほっこりさせられました😊

同じ状況ではないですが…
職場の人の お子さんがコロナ感染してしまい お仕事をお休みしてたりしてたので

スタッフ数名でお菓子とかお手紙など…
色んなものを それぞれ
で準備して 私が代表で
その方のお家の🏠玄関に置いてきました😊

お家で引きこもり大変みたいですが…周りの方に頼りながら
頼ることは悪い事ではないと思いますので…

何かあったときはお互い様精神で家族仲良く過ごされてくださいね⭐️

ステキなクリスマス🎄年末年始になると良いですね😊はやく皆さんでお出かけに行けるとよいですね!!

ステキな旦那さんですね!!

惚気話…大歓迎です🍀

🐰

今わたしが風邪引いてて、昨日寝ながら咳き込んでいたらしく
「◯◯ちゃん、お茶飲みな」って飲み物持ってきてくれたのは嬉しかったですね〜〜

旦那も寝てたのにわざわざ持ってきてくれたこと、
その後も布団を掛け直してくれたり、気遣いに感謝です…🥲🫶

色んなところに気遣いが出来て素敵エピソードですね☺️✨

うちは毎月生理の時に鉄分補給グッズ買ってきてくれます🤣
ジュースとかサプリとかいろいろと私が生理中無性に食べたくなる甘いものも一緒に…笑

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね😊そしてそんな旦那さんに、この人と結婚して良かったと思える質問者さんも素敵です♡ほっこりしちゃいました😊

私は欲深いほうですが(笑)、世の中欲深ければ短期的には得するかもしれませんが、人生で考えてみると寛大な心で生きていられる人の方が得してると思います。我が子もそんな人に育ってほしいなぁー!

お身体大切にされてくださいね♡

あや

温かいコメントありがとうございます😊
人の惚気話ってほっこりしていいですね😂❤️
みんな早く元気になるように頑張ります😭

あや

旦那氏、BF2瓶チョイスして食べさせてとお願いしたらチキンライスとささみ野菜のトマト煮を食べさせてました…
同じ味…
そんなポンコツなところもあります…笑